人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++久しぶりに普通にUO++

ずーーーーーっと植木だけとか、GHの物資補充だけだとか
そういう日々が続いて、5月7日~2週間風邪引いてしまい、
都合で薬が飲めないため、治りがものすごい悪くて
植木すら、補充すらINすら・・・みたいになってましたが、
5/22に久しぶりにUOで普通に遊んだ話です><;

22:51 (kuri) 2
22:53 (kuri) CRBってところと
22:53 (kuri) NDCってところの
22:53 (kuri) 青1づつが
22:53 (kuri) やってるぽい
22:54 (kon) 何沸きですか?
22:54 (kuri) 蛇
<<<<中略>>>>
23:30 (kon) 青4になるのかな
++久しぶりに普通にUO++_d0076490_22121429.jpg




++久しぶりに普通にUO++_d0076490_22123221.jpg


↑自分を最後にInvしたら、
青い人が攻撃してきた!


隠れるのが間に合わずUだけ名前見えちゃったんだろうなー;x;
Uだけ赤だからみんなにカウントキルさせたら悪いかな?
超下手くそだからやばいけど、U一人でなんとかすべきかな???

なんて迷っている間に

23:43 (kon) うりさんが
23:43 (kon) 襲われてる@@


↑Uのことを気遣ってくれてこんたんありがとう!
くりたんに攻撃を手伝ってもらってなんとかなったよ;x;


23:44 (Miya__) うう。かうんと4なのでがまん。。←みやちゃんリーチ
23:44 (kuri) もうたぶん

----------その時コウチは…----------
23:44 (Koh_chi_) 思いっきり
23:44 (Koh_chi_) テレポはいっちゃったああああああああああ
←天然発動
++久しぶりに普通にUO++_d0076490_2213575.jpg

23:44 (kuri) ばれたんで
23:44 (kuri)中入りますか←冷静なくりたん。

----全員突入----
23:44 (Miya__) はーい
23:44 (Koh_chi_) だれかあああああ
23:44 (Koh_chi_) ばれたああああ
←その後もこうち、大慌て!w

++久しぶりに普通にUO++_d0076490_22232861.jpg


↑青4のいる祭壇へGOGO!

れいちゃんも応援に来てくれたーょ☆

んで、

++久しぶりに普通にUO++_d0076490_22244376.jpg


↑やっぱくりたんは冷静でうまい。

という上手なギルメンのおかげでPSCを頂くことができましたー><。
相変わらずコウチは天然だった!^^v緊迫した最中に癒された(´▽`)
by uriuo | 2007-05-26 22:34 | +UOでの戦闘in Yamato