人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++そしてまた死・・・++

ハァーイ♡

みなさん、こにちゅあ!!!!
さてさて、今日はですね!!!!


ある日のうりの死に様についてです!


*いつもやん・・・・。



さて、最近は元RhaのYukinaさんこと、ロキさん率いる強豪ギルド、SADxと
圏外で遭遇、アハハーよく死んだワーな画像をお届けします;;;;;;;;

++そしてまた死・・・++_d0076490_22251186.jpg


↑そうね、最初はUにしては

まだマシやった。。。(遠い目)



それがあああああ


++そしてまた死・・・++_d0076490_2226484.jpg


↑あれ?^^いつの間にかバリバリ被タゲ^^v


ややややっぱり落とせそう!っていう直感がUを被タゲに・・・・?!
そ、そして追われ追われ、はぐれメタル!!!>A<





++そしてまた死・・・++_d0076490_2227151.jpg


ダ・・・ダメージがすごいぜ!>Q<


それでもなんとかこの時は粘ったんだ。
(別の壁出しされたときは死んだ>A<)


んで。。。最終的に、逃げ回ってたらさ。。。。


++そしてまた死・・・++_d0076490_22284789.jpg


ヲホホホ・・・(TT)



うわあああああんtt


ま、また死に日記になってしまったうりなのでしたorz

ががががんばるよ。。。多分。
by uriuo | 2007-01-09 22:33 | +UOでの戦闘in Yamato