UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うりといいます

d0076490_21425021.jpg

↑最近登場がないキャラの画像。

[name]うり

<名前の由来>
UOを始めた頃、最初本名であるyukoと付け
どっかのシャードに生まれましたが、チュートリアルで死んでそっとログアウト。

さっきまでのことは無かったことにしようと
リアルのニックネームが「Uちゃん」「U子」なので
Uにしたかったんだけど、一文字じゃキャラが作れないことを知らなかったんで、
何度も何度もキャラ作成に失敗した挙句、
キレてキーボードをガチャガチャ!!!!

OK押す>キャラ作成成功!!!


そのときの名前が「urie」。
PDの開き方なんかも知らなかったので、
通行人に「うりえさん」って呼ばれても自分の名前を
知らなかったので、自分のことだと当分気づきませんでした。


urie→うりえ→うり

とニックネームができ、今ではuriという名前をメインに使っています。

[my charactor]

uri urie URI uria U.R.I U'R'I


生産のuriが対人する前までメインキャラだったので
大変思い出のあるキャラです。
URIとurieは対人用メイジ。
uriaはテイマー。
U.R.Iは戦士です。
U'R'IはPSCキャラ。


*本当はurieって名前よりURIのが好きなんだよねえ><。
 うりえってなんかださいよおお;;
 しかも最近urieはほとんど出てこないwww
 1stキャラで名前間違っちゃったもんだからどうしようもないね。

[guild]AIN

みんなよろしくね!
[PR]
# by uriUO | 2006-07-24 21:57 | +プロフィール