UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:+その他の話( 2 )

コウチや、Mistyさんとこ、まきぽんとこで
みんなやってたので、Uも遅ればせながらやった結果を
メモ代わりに残しておきます!!!


d0076490_19143090.jpg


友達のことしか頭の中身はないようです(´д`;)

d0076490_19144027.jpg


な、なんだ、このスタイルの悪さはΣ( ̄口 ̄)!!

d0076490_19144756.jpg


減益とか;x;貧乏やだよー>A<
[PR]
by uriuo | 2007-07-05 19:16 | +その他の話

++ねんね++

なんだかまたUOせずねんねしてしまったよー!

ちょっと寝転がったら・・・・zzz


Σ( ̄口 ̄)!!


パソコンつけっぱだったみたいで、IRCのログだけ残ってた。
でも3時にはパソコンの再起動かなんかがかかったようで
ログ切れてた@@


おとといからGHに補充すべく
オレンジの葉っぱを育て中☆

30鉢>A<

ぜ、全部ちゃんと育てられれば取れる資材は240枚かー!>A<
頑張って育てる;x;

あと、昨日早い時間青りんごとボーラも補充したよー!
それは最近毎日の日課かな。

で、夜寝た・・・と>A<

しょぼぼん(´へ`)
[PR]
by uriuo | 2007-04-12 07:34 | +その他の話