UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:+メモ・・・。( 3 )

++分配用++

ふーかママ
こうち
アツ
くりたん
りさち
うり

4500
[PR]
by uriuo | 2007-04-06 01:33 | +メモ・・・。

++PSC分配メモ++

<5183:弓盾レジSS>
うり
いんふ
びしょ
みや
とも


<3583:盾レジSS>
こうめ
[PR]
by uriuo | 2006-08-31 21:13 | +メモ・・・。
もう、ほんとにごめんなさい、ごく少数UOの方が
見てくれているんだけども、
自宅でよく食べる食パンのいろんな食べ方メモをwwwww
今日は何でパンを食べようって朝思ったりする前見るメモ、、、
普通にジャムとかはちみつとかクリームチーズとか
単品を塗って食べるだけのやつとか、
普通のガーリックトーストとかは省略。
(自分用メモなので書き方が荒い><。)

☆コーンブレッド☆

<材料>
・コーン缶(クリーム)
・生クリーム
・塩

生クリームを固くあわ立てたあと、コーン混ぜて塩ちょっとで
味をととのえてカリカリに焼いた食パンに塗って食べる



☆チーズとジャムorドライフルーツ☆

<材料>
・ジャムorドライフルーツ(アプリコット)
・カッテージチーズ

パンを焼いた後乗せて食べるのが基本だけど、
ドライフルーツの場合は細かく刻んで乗せる。


☆たらこバター☆

<材料>
・たらこスパの素(生タイプ)
・マーガリン
・にんにく

マーガリンとたらこペーストを混ぜ合わせる。
パンを焼く、パンの表面ににんにくを軽くすりつけ香り付け。
塗って食べる


☆トマト☆

<材料>
・トマト
・にんにく
・塩
・こしょう

食パンを焼いて表面ににんにくを軽くこすり、
スライストマトを乗せ、トマトの表面に軽く塩こしょうして食べる。


☆ピザトースト☆

<材料>
・たまねぎ
・ソーセージ
・とろけるチーズ
・ケチャップ
・ピーマン

たまねぎ=薄切り、ソーセージ=輪切り、ピーマン=輪切り
パンにケチャップ塗って具を乗せて焼いて食べる。

☆おせんべいトースト☆

<材料>
・砂糖
・しょうゆ

さとうじょうゆを作る、その後できるだけカリカリに
焼いたパンに塗って食べる(表面が茶色なるくらい焼くのがベスト)
すぐにしみこんでいくし、塗りが液体でムラになりやすいから
ちょっとずつスプーンでつけながら食べるのもいい


☆サーモンクリーム☆

<材料>
・クリームチーズ
・鮭フレーク

クリームチーズをパンに塗り、鮭フレークをかけて食べる。


大体こんくらいリストアップでいいかな・・・・(独り言)
[PR]
by uriuo | 2006-08-22 17:50 | +メモ・・・。