UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:+絵的なこと( 4 )

先日大和ダイナマーケットで似顔絵行商の列に並んだのですが、
すがちゃんだけ間に合って、Uやコウチは間に合わず><。


その記事を書いたら、なんと!友達のかんなさんが
似顔絵を描いてくれたんだーーーー!!!!


d0076490_1953234.jpg


↑じゃじゃーん!!!


やったやったー^^v
こんな超かっこよく描いてもらっちゃって、実際が伴ってないorz

うれしーーーー><。

かんなさん、ほんとにほんとにどうもありがとおおおう!!!
[PR]
by uriuo | 2007-04-30 19:54 | +絵的なこと
れいちゃんが先日、パールさんの所のキリバン絵を狙っていたのを
知っていたんだ、、、、、、


で、



逃したのも知ってた。うん。



で、、、、Uは絵が上手じゃあないけども、
せめてれいちゃんを描いてあげようと思ったんだ。


でも、Uの絵って・・・・



d0076490_610931.jpg


↑基本コレ><。


うーあーうーーーー


ちゃんとした絵なんか描けるのでしょうかtt


とにかく30分ほどは根詰めて頑張った。


d0076490_611539.jpg


↑れいちゃん、何か間違っててごめん



あああああああああああ


挫折><。


で、ストレス発散で、女キャラを好きに描きたくなって・・・


d0076490_6123070.jpg


↑MistyさんとMakiさんを描きました。


二人組みたいのが描きたかった。
しかも勝手に描きました、そして全然UOっぽくない><。


難しいね;;
[PR]
by uriuo | 2006-09-05 06:13 | +絵的なこと

++アイコン?用即席絵++

d0076490_21171669.gif


即席で描いたので、気が向いたら
ちゃんと顔とか、あと背景とか、
輪郭とかいろいろ描きこんでみよっかな。。。


気が向かないかもだけど。。。


UO内で着ているのはプレーンドレスだけど、
本当はミニスカートが好きだからミニスカートにした。。。
[PR]
by uriuo | 2006-09-01 21:18 | +絵的なこと
かんなさんという、うりが初心者の頃からお世話になっている
友達がいるのですが、UO漫画やイラストが得意なのです。

知っている方もいらっしゃると思うのですが、

わさび

というサイトで数々の作品を公開されています。


で、そんなかんなさんがMSNメッセンジャーの手書きメッセージを使い
即興で漫画を描いてくれました@@;(す、すげえ)





AINというギルドで制服を決めてみんなでメイドなSayマクロしてるって
言うと描いてくれましたwwww
[PR]
by uriuo | 2006-08-08 04:28 | +絵的なこと