UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:+UOでの戦闘in Yamato( 24 )

あんましまとまった活動ができにくいんで、スライム染めを満喫してます。
今日はれいちゃんとみやちゃんとうじさんとで赤キャラ4人で行ってきました。

最初は戦ってたんだけど、帰る時にカルダンで一人ではぐれて
G3のみなさんにフルボッコにされて泣いて帰りました。うわん!

d0076490_432489.jpg
d0076490_433218.jpg

↑Fのジェローム墓場

Fジェロでもやりました。
今度はちゃんとSS撮りました。
[PR]
by uriuo | 2008-06-18 04:39 | +UOでの戦闘in Yamato

++久しぶりです!++

実は仕様変更の前からずっとリアルの事情のためINしていなくて、(6月くらいから?)
最近もそんなにINはできないのですが、とりあえず落ちていた徳を
上げるのがめんどくさいNPCエスコートの徳上げだけは復活しました☆

で、昨日からIRCに顔を出して
AINのみんなにまた仲間に入れてもらってるんですが、

今日はPSCしたーー☆

本当に久しぶりにPSCしました!

仕様が変更になってまだ全然ついていけてなくてスキル変更も未完なんですが、
青キャラで参戦!!

PMの使いどころを間違って普通に何度もモンスで死んでしまったり、
情けない場面満載でしたが、楽しかったーー☆

スクリーンショットがあったのだけ載せます~!^^


d0076490_5451934.jpg

↑7番にて、AOBさんとM Hさんというギルドが悪魔沸きを進めていたので
みんなで便乗に向かったら、AWC?さんってとこと、-IC-さんってとこもいました

まず、浦島太郎状態だったのが、最近のギルドの名前が全然わかんない;x;

でもいろんなところが増えていてびっくりしました@@
活発になってるんかなあ?

d0076490_547713.jpg


↑うおお!ボスが出たからすかさずアタック!


もうね、久しぶりすぎて何やっていいのか分かってません;x;
スキルも改造途中でありません;x;
仕様に沿ったスキル構成で向いてるやつを探求中…まず仕様理解からだ>A<
(瞑想50とか、素手70とか意味不明すぎるキャラですw)


その後・・・ダスタをギルメンのムンクさんがL3まで進めたってIRCで誘ってくれました☆
やるならL1からお手伝いしたのに、悪かったなあ~~><。

そしたらですね!!!

DMDキターーー@@;;

ってことで、しょぼいPMネクロなUはすぐに死んじゃった~;x;
うわーん

その後、ダメもとでキャラチェンジしてスキルがめちゃくちゃな青メイジで
向かうも、落馬→ルンビで死んでしまうーー;x;

れいちゃんが蘇生してくれてなんとか復帰したんだけど、
その後Bombさんもダスタに出現したってIRCで流れて
物資を取りにGHに1回帰ってダスタに再出撃したらもう誰もいなかったーーー>A<

ってかんじでただ被を出しただけで終わってしまったのでした!!!
みんなごめんよー!!!

ちなみにすがちゃんが頑張ってDMDの人を一人落としていました。
ギルメンがそうやって頑張ってる所にはぐれたり、アホ死しちゃったりで
何もできなくてすまんこってす>A<
[PR]
by uriuo | 2007-09-22 05:53 | +UOでの戦闘in Yamato
や、やばい。。。

今日は久しぶりにパソコンをつけてUOしました。


前回ちゃんとUOしたのは、スクリーンショット見たら・・・・


5/30とか^^;;;


ほんとダメですね;x;


で、

今日はちょっとINできるぽかったんで、
INしてGHの物資補充して落ちようと思ってたんです。



なーんだーけーどーーーーー、


d0076490_4405382.jpg


↑GHにいた、くりたん、
ふーかママ、U、ぽりさんの前に
なるとくんが出現!



d0076490_4422776.jpg


↑い。。。痛い所を突かれた!Σ( ̄口 ̄)


なので。。。。更新すべく、頑張ってUOしようと・・・>A<


ま、まずは5/30に3Sさんに突っ込んでやられた画像だけ晒しておきます@@;;;



d0076490_4442078.jpg


↑仲間が死んだ後に一人追われ・・・


あれよあれよというまに・・・


d0076490_4452369.jpg


↑あれ?^^カラーの世界はどこ?^^


みたいになったんですよ!!!>A<



というわけで、5/30分はおしまい・・・



今日の日記行きます・・・orz



ギルメンの情報でアイスダンジョンに
敵対ギルドがいるとのことで、アイスへ向かったAINメン!!!



すると・・・・



敵対はいなくて・・・



氷デーモンの狩場に・・・


d0076490_448169.jpg


↑Tracかけたら引っかかったので・・・


d0076490_4482965.jpg



ということだけでアイス終了・・・



その後、PSCの沸きがすんごく幽霊と蜘蛛だそうで、
ダスタを誰かやってないかなーと思って行ったんですよ。


そしたら青のプレイヤーが一人PSCしてる場面に遭遇。


d0076490_4494122.jpg


なので、一人をみんなで追い掛け回して悪いとは思いつつも
みんなで攻撃してしまいました。


そしてデシートも誰かやってないかと思い、みんなで巡回。

デシート自体はOFFで誰もいなかったんで、出口を出たら・・・・


you see:Yumi Kaoru[BK!]


!!!!

元PT(AINの元同盟ギルド^^)の由美さんがwwwwww


d0076490_4534413.jpg


↑そしてBKと戦闘!


とりあえず珍しく死なずに帰れました@@;
[PR]
by uriuo | 2007-06-19 04:55 | +UOでの戦闘in Yamato

++PSCはしなかった。++

みなさんこんにちは。

5/22以来、今日また普通にUOしました!^^v

今回はーーーPSCせずにーーー


なんだかPK活動っぽい?!

で、、、20秒ごとにスクリーンショットを自動で撮ってたときのだけ
あったんですが、なぜかいい場面が全然撮れてなくて
(起動したのが途中からだし;;)
写ってたのがちょうど敵対の人を殺した所とか、死体とか
圏内で手出しできずぼけーーーっとしてる所とか
(多分ルートしてた時に20秒がきちゃったんだと思う)
そんなので、戦闘しているシーンがなく;x;

で、1枚戦闘中のが撮れてたけど、なんか、反省シーンだったorz


ことの始まりは、
HNさんが8番を回しているという情報がIRCで流れてですね、
もうこの時、某PKギルドさんの偵察さんにも8番はバレているとの情報で、
それなら乗っ取りとかせずにHNさんと戦闘してもらいに行ってしまおうということになり・・・

8番へみんなで行ったわけです。

んで、HNさんは青5名、こちらは赤5名、青1名でアクト勝ちしている状態ですが、
戦闘しに行きました。

d0076490_34280.jpg


↑問題の反省シーン。

くりたんはうまいんで、落馬され、被タゲを一人で全部背負っても
耐えていたんですが、そこでどうしてUはGHを飛ばせなかったんだろうと
反省×2・・・・。ごめんよー><。


んで、この後はーーーー


T2Aを回り

3番の会場でやっていたKZGさんの青5名or6名をれいちゃんが発見したので
AINの赤3名で戦闘しに行きました。(れいちゃん・くりたん・U)
(残念ながらSSツール起動するのわすれてた;x;)

んで、戦い終わって解散しました。
[PR]
by uriuo | 2007-05-29 03:09 | +UOでの戦闘in Yamato

++久しぶりに普通にUO++

ずーーーーーっと植木だけとか、GHの物資補充だけだとか
そういう日々が続いて、5月7日~2週間風邪引いてしまい、
都合で薬が飲めないため、治りがものすごい悪くて
植木すら、補充すらINすら・・・みたいになってましたが、
5/22に久しぶりにUOで普通に遊んだ話です><;

22:51 (kuri) 2
22:53 (kuri) CRBってところと
22:53 (kuri) NDCってところの
22:53 (kuri) 青1づつが
22:53 (kuri) やってるぽい
22:54 (kon) 何沸きですか?
22:54 (kuri) 蛇
<<<<中略>>>>
23:30 (kon) 青4になるのかな
d0076490_22121429.jpg




d0076490_22123221.jpg


↑自分を最後にInvしたら、
青い人が攻撃してきた!


隠れるのが間に合わずUだけ名前見えちゃったんだろうなー;x;
Uだけ赤だからみんなにカウントキルさせたら悪いかな?
超下手くそだからやばいけど、U一人でなんとかすべきかな???

なんて迷っている間に

23:43 (kon) うりさんが
23:43 (kon) 襲われてる@@


↑Uのことを気遣ってくれてこんたんありがとう!
くりたんに攻撃を手伝ってもらってなんとかなったよ;x;


23:44 (Miya__) うう。かうんと4なのでがまん。。←みやちゃんリーチ
23:44 (kuri) もうたぶん

----------その時コウチは…----------
23:44 (Koh_chi_) 思いっきり
23:44 (Koh_chi_) テレポはいっちゃったああああああああああ
←天然発動
d0076490_2213575.jpg

23:44 (kuri) ばれたんで
23:44 (kuri)中入りますか←冷静なくりたん。

----全員突入----
23:44 (Miya__) はーい
23:44 (Koh_chi_) だれかあああああ
23:44 (Koh_chi_) ばれたああああ
←その後もこうち、大慌て!w

d0076490_22232861.jpg


↑青4のいる祭壇へGOGO!

れいちゃんも応援に来てくれたーょ☆

んで、

d0076490_22244376.jpg


↑やっぱくりたんは冷静でうまい。

という上手なギルメンのおかげでPSCを頂くことができましたー><。
相変わらずコウチは天然だった!^^v緊迫した最中に癒された(´▽`)
[PR]
by uriuo | 2007-05-26 22:34 | +UOでの戦闘in Yamato

++なるとくん++

日曜日はUOにログインしてなくて、土曜日の日記です。


といっても土曜日もU自体はそんな何もしてない・・・(´へ`)


AINのGH周辺にSYKというタグを付けた人がいっぱい!@@;
(くりたんが発見!)


んでーーギルメンのぽりさんいわく、
三国志Warの今回の会場が付近だったそうです。

で、、、見学しよっかなーって思ってたら


NARUTOくんがSYKの方を1名殺したそうで三国志の会場は変更に!>A<

な、なるとくん!!!w

で、しばらくGHでくりたんとすがちゃんと雑談してたら・・・!
FFPOTが急にたかれたのです!

これは近いんじゃ・・・!


ということでNARUTOくんを仕留めるべく、ダダダーっと追いかける。

d0076490_8341482.jpg


↑見つけてちょっと雑談しました!


コウチが勝手に(!?)嫁にされているという、うわさのNARUTOくんに
会えてよかったですw
[PR]
by uriuo | 2007-04-16 08:36 | +UOでの戦闘in Yamato
みなさんこんにちはー。


えとー昨日の日記ですが、肝心の時スクリーンショットツールの
起動を忘れてて、ボコボコにやられ中の画像がない!Σ( ̄口 ̄)

なんか平和シーンばっかしかないです><。


さて、昨日は何をしたかというとーー


GH物資の補充(ボーラ50個、青りんごなくなってる分)を済ませて
オレンジの葉っぱの植木の世話してー、昨日からNPCエスコートの徳上げも
スタートしましたー!

で、ギルド活動のほうは、


d0076490_11285488.jpg


↑なんだか沸きの種類が全会場

イマイチで、天使をやったー!



1回は成功!!!


んで、夜になって・・・

22:09 (sugamania) うーむダイナマ
22:09 (sugamania) 結構ひといるなぁ
22:09 (sugamania) なんだかんだで盛況しておる
22:09 (kuri) ダイナマ?
22:09 (sugamania) ダイナマーケット
22:09 (sugamania) っていうイベントがあって
22:09 (kuri) どこでやってるんですか?
22:10 (sugamania) まぁ、いろいろPCが露天とかだしてる
22:10 (sugamania) えーっと
22:10 (sugamania) Tのトリンシック


ということで、みんなでダイナマーケットに行きました!


d0076490_11314479.jpg


↑おおー!人いっぱい。


んで、ペーパードールを見て似顔絵を描いてくれる人がいまして、

な、並ぼうとしたらね・・・


Uの直前で締め切られる>A<


うわーん!www

すがちゃんはめでたく似顔絵を描いてもらうことになったようです!!

@期待

すがちゃん出来上がったらみせてよー!!!



んで、すがちゃんはいつの間にかステージでラマに変身して
仕切っていた・・・!@@;
ものすごいちゃっかり1番イベントを楽しんでいるすがちゃんなのだった。


その後・・・・・



PSC会場の沸きがやっぱり変なのしか沸いてないんで、

また天使に挑戦する。


調子乗って1日2回とかやろうとしたら最後Bombさんに乗っ取られる(´へ`)

し、白ガイコツー!!>A<
[PR]
by uriuo | 2007-04-14 11:38 | +UOでの戦闘in Yamato

++ウリィさん++

みなさまこにちはー!

さて、昨日の出来事。
いつものごとく死に日記だけどおお>A<

まず、


23:47 (Reiyer) HN⑥ネズミ@


という情報が流れたんだ。
BCFさん&HNさんの同盟さんがやってたのかな?
⑥に到着すると、そこにはもうすでに青い人の姿はなく・・・

やっぱりRhaさんに挑戦><。


ひーw

d0076490_963812.jpg


頑張ってボスをたたいてもらったんだけど、結局戦闘で負けて
奪われちゃったよー><。

Uはフィールドを張って陣地を作ったり、仲間を蘇生したりしてたんだけど、
結局最後こちらの被も出て、Uも最後死んでしまったので帰還。


でも生きて帰還したメンバーもいて、さすがだなあと思いました。
(あおさんとかふーかママとか。)

00:22 (Fuuka_) すいません
00:22 (Fuuka_) 一人船で
00:22 (Fuuka_) 帰宅
00:22 (Fuuka_) しました
00:22 (Ao0) お
00:22 (Ao0) 逃げれたかー
00:22 (Fuuka_) あいー><
00:22 (Fuuka_) あおさんの
00:22 (`u`ri) 生きてればおkです!!>ママ
00:22 (Fuuka_) おかげです><
00:22 (Ao0) でもそのせいで
00:22 (Ao0) レイヤーさんが飲まれた。。
00:22 (Fuuka_) な、なんと、、
00:22 (Reiyer) w
00:22 (Ao0) 俺が追い抜いちゃったから
00:22 (Ao0) あそこは石壁
00:23 (Ao0) 不要ですね
00:23 (Reiyer) まぁ秘薬もなかったし
00:23 (Reiyer) 盾になれたと。。
00:23 (yumi) そこはかっこよく
00:23 (yumi) ここは俺が食い止めるみたいな
00:23 (yumi) 感じで
00:23 (yumi) 死ねよ
00:23 (yumi) レンジャー
00:23 (Reiyer) wwwwwww

れいちゃん惜しかった><。

その後、、、


00:32 (kon) 9ねずみ DSP回してます


おおう!!
さあ、気を取り直して出撃ぃー!


d0076490_9114379.jpg


↑乗っ取り成功!


んで、宇宙ゲートにOzさん数人が入っていくのが見えたんで、


00:43 (`u`ri) 宇宙以外から撤退@@@

って言ってPSC所持者の人には別ルートで帰ってもらうようお願いしました。


で、赤で宇宙に突っ込んでみると


d0076490_9132377.jpg


↑わ、分かってはいたんだけど>A<


まあ、とにかく⑨の乗っ取りはこれでおしまいに。


その後、ゲートが出たんで、何も思わず入っていくと、
ダスタ付近でBombさんと戦闘に。


d0076490_9151898.jpg


↑ほんと、活躍したの、これしかない;;


で、、、結局は


d0076490_9155287.jpg


↑ウリィさんとKAKさんに他Bombメンの

動き無視でなぜかずっと追われる><。



えええーな、なんでー!?どうしよどうしたらいい?!
とか混乱してる間に何もできず死んじゃったよー><。
AINもBombもUとウリィさんとKAKさんとは関係ない戦闘をしてたなー!w
Uは単騎でウリィさんとKAKさんに追われてただけみたいな・・・orz
ほんま、情けない戦いだた。
[PR]
by uriuo | 2007-04-11 09:22 | +UOでの戦闘in Yamato

++うぅぅ・・・>A<++

みなさまこんにちはー!

さて今回も死に日記だよ>A<


まずはログインしたらですね、

22:51 チャンネルに入りました.
22:51 *uri join #XXXX
22:51 *topic : きちゅびっ!
22:51 *mode +sn
22:51 (uri) やほー
22:51 *Miya mode +o uri
22:51 (Miya) こばわー
22:51 (sugamania) ばわ
22:52 (Fuuka) ちょ
22:52 (Fuuka) これ
22:52 (Fuuka) どうにかして
22:52 (Fuuka) 排除しないと
22:52 (Fuuka) 無理だろー
22:52 (Fuuka) 赤でへるぷ
22:52 (Fuuka) きてほしい><
22:53 (uri) ??
22:53 (uri) AM立ち上げる
22:54 (uri) ③にいけばいんかな???
22:54 (Fuuka) 3で
22:54 (Fuuka) hn
22:54 (Fuuka) 排除してほしい


う、うひい!
今日もまたログイン直後から戦闘開始です>A<


なにやら3番でみんながPSCしてたらHNさんが来たのか
乗っ取りなのかよーわからんけど、、、
ちょっと途中ログインのため経緯は不明なのですが、
赤で応援に。

d0076490_828565.jpg

↑乗っ取りかと最初は思ってこう書いちゃったけど、詳細は不明。


もし違ったらごめんよー!HNさん許してねー>A<


で、ギルメンがGHに帰れるよう、宇宙の平和をキープしていたのです。


すると・・・

d0076490_8293197.jpg


↑キ、キターー@@;


宇宙では何人かはいけたけど、この人には逃げられちゃいました。


んで、これは終わってその後の話。


23:42 (kuri) ⑥に
23:42 (kuri) CPとBCF
23:42 (kuri) がいる。。

ということで⑥に行くと・・・すでにBCFさんたちはおらず、
Rhaさんに挑戦することになりました@@;;;


ぎゃーーー



d0076490_832312.jpg


↑戦ったはいいけど、、、(´へ`)


いつものとおり・・・

00:03 (uri) うわあんd@
00:04 (uri) あー荷物もルートされちった。。。
00:05 (uri) ・・・><
00:08 (uri) 物資がないから補給してこなければ。。


ちーん!!!


物資がゼロなので補給してこなければ;x;
⑥のテレポから出ると・・・そこは・・・


d0076490_8331964.jpg


↑ひいwww罠www


POTも秘薬もAPBも何もないよー>A<


ということで1被;x;

じゃむたんが一緒にリベンジしに行こうよーって言ってくれたんですけど、
行ったらもういなかった>A<


んでーーーーーそのあと


へぼなうちらを引っ張ってくれるべく、
れいちゃんが言ったのだ。

01:18 (Reiyer) 戦闘しに行くよ@

Bombさんがいるということで、T2A砂漠へ行きました。

d0076490_8363087.jpg


↑数ゴリのくせ負ける>A<


結果はですねT2A砂漠と、デスパイスで戦って

ずっと死なずにいたのに最後変な狭いとこに行ってしまい、
帰る寸前にアホ死で1被;x;

うわん!


ってかんじ・・・・orz

この後ギルメンのあおさんにいろいろアドヴァイスをもらって
勉強になりました!!!頑張って実践できるようになるといいなあ。


ところで、コスチュームを緑のかみしもに変えたすがちゃん。
それについてあるすたんがコメントしてました。


01:05 (ARS) 存在さえ知られてないもんな。。。
01:05 (sugamania) でもなんかすごく
01:05 (sugamania) う・・・うるせぇーーーー!!!
01:05 (sugamania) 一ヵ月後には
01:05 (sugamania) Rhaに
01:05 (sugamania) あ!!あの緑のかみしもは!!!!
01:05 (sugamania) とかいわれるように
01:05 (sugamania) なってるから
01:06 (sugamania) 安心しる^-^
01:06 (kon_) 普通に
01:06 (ARS) 「あ、あのほうれん草きたぜ。物資HOQしようぜ」
01:06 (kon_) あ!ほうれん草!っていわれるw
01:06 (ARS) の間違いかと。


ほうれん草wwww

すがちゃん、がんばれ><。
[PR]
by uriuo | 2007-04-09 08:40 | +UOでの戦闘in Yamato

++あー死んだ++

みなさんこんにちはー!


んとー昨日の戦いはですね、


01:00 (uri) ただいまー
01:00 (Fuuka) おかえりいー
01:00 (Atsu) おかー
01:00 (jam) おかー^^
01:00 (uri) めちゃねてた^^;;;;
01:00 (kuri) おかえりなしあ
01:00 (Risa) おかw
01:00 (Koh_chi) おかー
01:00 (Reiyer) 12のっとりいくよ


お、起きて即乗っ取りだ@@;


01:05 (Reiyer) Rha
01:05 (Reiyer) きた
01:06 (Reiyer) はやいな
01:06 (Fuuka) 敵がかわったのかー
01:06 (Reiyer) 赤いっぱい
01:06 (Atsu) どうする?
01:06 (Fuuka) いこうよw


ということでRhaさんに挑戦しに行きました。



d0076490_955215.jpg



ひー!2回くらい死ぬ>A<


しょぼーん(´へ`)


まあいつも死んでる。うん。
乗っ取り失敗!!


んで、GHに戻ったんだけど、その後のこと。

02:13 (Koh_chi) 大群
02:13 (uri) OzいっぱいGHきた

最初は、

02:16 (uri) ちょいU今日晩御飯時に気持ち悪くて寝てて
02:16 (uri) ご飯を食ってないので
02:16 (uri) ごはんとってくる◎◎

だったんですが、


d0076490_9562489.jpg


↑天丼を食べかけでやっぱり出た。


はー!でも1回死んでもーたな><。
[PR]
by uriuo | 2007-04-08 10:01 | +UOでの戦闘in Yamato