人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++1ヶ月も遅れて・・・++

みなさんこんにちは!

ここ最近までずっとUOというかネットすらしてない日々が
多かったんですが、3月10日を過ぎてからぼちぼち復活しようか・・・な・・・

ってかんじです。


で、最近イベントでバレンタインデーのプレゼント?はもらっておいたので
持っていました。

使い方は、カードをWクリックし、愛の告白をしたい人をターゲット☆
すると、相手の名前と自分の名前が入っちゃう!!!


使ってみたあい!うずうず!


って思ってはみたものの、PSCのネズミボスとかスライムとかをタゲると

「本当にその人でいいのですか?」

自分をタゲると、

「自分にカードは渡せません!

お馬鹿さん!」



って言われるんすよおおおおTT


orz


それっきりすっかりカードの存在なんて忘れていたんです。



で、、、ホワイトデーすら終わった今日、夕方ヘイブンに行ってみたんだ。


++1ヶ月も遅れて・・・++_d0076490_1815240.jpg


↑おお!これはいんふたんと、ごてんくんの

愛人ことうまっちじゃないか!!


++1ヶ月も遅れて・・・++_d0076490_1816339.jpg


↑うまっちはちょっと天然入った(!?)

癒し系キャラ^^v


++1ヶ月も遅れて・・・++_d0076490_1817584.jpg


↑いんふたんとごてんくんのライバル現る!


++1ヶ月も遅れて・・・++_d0076490_1817252.jpg


↑Uも参戦しときました・・・・。






てゆーか、


*本人は放置中です!!!


き、気づくかな!?
by uriuo | 2007-03-15 18:19 | +UOの日常の出来事