人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO、Yamato、うり[AIN]の日記。


by uriUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++zzz(--)++

眠くて昨日はあんましUOしてなかったんだけど、
MSNメッセンジャーで、友達と会話していました。

うり:「かんなさんの漫画載せたらねー、

友達のMistyさん

もかんなさんの漫画知ってて、

いいなって言ってくれたよー」



そう言ったらまた描いてくれたああー^^

++zzz(--)++_d0076490_925889.jpg


↑メ、メイドの仕事は過酷だ@@;

++zzz(--)++_d0076490_9254816.jpg


↑鼻血ブーのMistyさんΣ( ̄口 ̄)


ほんと、一瞬にして描いて送ってこれるかんなさんはスゴイ!w


で、D!!Eのえいるたんとも会話してたんです。

++zzz(--)++_d0076490_927277.jpg


ふむふむw
あの祭壇、Mistyさんの日記で見ただけだけど、スゴイと思った@@;

どんなのかというとー、

++zzz(--)++_d0076490_9275634.jpg

↑*Mistyさんの日記から借りた画像。


++zzz(--)++_d0076490_9284213.jpg


↑蜘蛛と天使がない@@;


ということで、パラリシャンで、何か蜘蛛とか天使になるスタチューは
UO上に存在しないのか調べてみました。



++zzz(--)++_d0076490_9295338.jpg


↑蜘蛛っぽいけど違った><。


そんなかんじに探していると、
普段うりが、友達のごてんくんと4だこくんと遊びに行ったりする、
ドレッドボスというMLボス行く途中にいる、「Lady of the Snow」っていう項目を発見。

Lady of the Snowって

蜘蛛だったかも!?



わーくわくー
どーきどきー



++zzz(--)++_d0076490_9322557.jpg


↑どう見ても貞子です、本当に

ありがとうございました;;

by uriuo | 2006-08-09 09:33 | +UOの日常の出来事